アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

婚活お休み

最近、婚活!婚活とガツガツしてるせいか色んな人から良い人紹介するよ!と言っていただくのですが何かイマイチ乗り気になれず。

街コンに限界を感じつつあるのでついにお見合いパーティーや婚活サイトか?!と色んな情報を調べるもやる気が起きず。

自分はこのまま一生独身なんだろうなぁ…と落ち込む日々。

色んな方の婚活ブログを読んでわかったのですが、これが噂の婚活疲れってやつですか?

婚活疲れの原因と対策


まさかの結論↓
「縁」は、ふとした時にやって来るもの。焦らずに行きましょう
まじかよー♡それでのんびりしすぎたんだけどー♡まあB型特有のなんとかなる精神でなんとかなるよねー♡

というわけで三連休は婚活もせず好きなことをしてました。

以下、アラサーOLの三連休

DAY.1
年齢や男受けを一切気にしない格好で某テーマパークに行き全力ではしゃぐ。
友達と話すことでストレス発散!
さらに友達にブログを褒めてもらいモチベーションUP!

f:id:yu-rin-chi:20140915191204j:plain

ぐでたまの尻可愛かった。

あと切り身ちゃん

f:id:yu-rin-chi:20140915191236j:plain

超可愛かった。


かぶってKIRIMIちゃん. -きりみちゃん- SPO-002

かぶってKIRIMIちゃん. -きりみちゃん- SPO-002

これをお土産に買ってハロウィンで着ようか血迷ったけどモテなそうだからやめた。

DAY.2
美容室に行きカットとヘッドスパ。仲良しの美容師さんと色々お話したり普段読まないような雑誌を読んで美意識UP!

DAY.3
母とスパに行き岩盤浴でデトックス!
アラサーなのに親に全部お金出して貰っちゃった!えへ♡

帰りに前回の記事
でみんなにオススメされた感じの服を買いに行く。

という実に充実した三連休を過ごした。


今月は婚活以外のイベントが盛りだくさんなので程々に婚活頑張るぴょん♡