
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

モヤっとする変態に会った話

ちょっと前の話。

思い出すと未だにモヤモヤするのでブログに書いてすっきりしようそうしよう


治安の悪い街を歩いていたら前から変なおじさんがやってきた。

そのおじさんは通りすがりの私に向かってこういった


「〜まんちょ」


えっ?!「5万ちょうだい」?
嫌だし!5万持ってないし!


いや、ちょっとまてよ…?


「おまんちょ」


もしかして「ごまんちょうだい」じゃなくて「おまんちょ」て言ったのかな?!


どっちかな?!どっちだろ?!


まぁ、どっちも嫌なんだけど!!!


っていう話(だから何だよ的なw)


あと大学の時、露出狂を見た。
夕方の通学路、馬鹿な学生が沢山歩いてるところに露出狂はいた。
普通にちんちん出してた。

なのに誰も反応しなかった。

おかしいなーもろちんちんだしてるのになー。

もしかしてあの人は心の綺麗な人にしか見えない妖精なのかなー

そう思った時、前からお巡りさんがやってきた!

「あ、お巡りさん!あそこに露出狂が!!!」

駆け寄ろうとした瞬間、そのお巡りさんは後ろにいた自転車二人乗りのバカップルを注意しはじめた。


志村〜!後ろー!後ろー!
てリアルに思った


っていう話(だから何だよ的なw)