
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

街コンにいる男子をざっくり例えてみた

街コンてどんな人が来てるの?
という質問にお答えします(聞かれてないけどw

基本的にはスクールカースト中〜下の人の集まりだと思ってもらってOK!
だから気負いせず、ありのままの自分で来てね♡

今日は街コンによくいるルックスの人達を紹介します\(^o^)/

  • ロバートの山本みたいな人達(普通やや草食系)
f:id:yu-rin-chi:20140910071244j:plain

別に悪くないし、普通なんだけど、あまり印象に残らない。基本的にメーカーかIT勤務で職場に女性がいないため出会いがなく来る


  • サブカル森山未來が一般人になった感じの人達(草食系)
f:id:yu-rin-chi:20140910071133j:plain

勝手なイメージだけどはてな男子てみんなこんな感じだと妄想してるw
ただ、私のような金八先生に出てくる元気なブス、サザエさんで言うところの花沢さん、ちびまる子ちゃんで言うところの山田系女子は苦手らしくだいたいドン引きされる


f:id:yu-rin-chi:20140910071740j:plain

あーいるいる。


  • 理系の人達(断食系)
オタサーの姫気質なのでこういう人達をいじるのが楽しくなってしまう。本当ごめん。自分もヲタだから理解はある。


以上が街コンによくいる男子群です。
女子は結構キレイな人が多いです。
なので私は愛嬌で勝負〜♡←


そして以下が私の好きなタイプです

f:id:yu-rin-chi:20140910072737j:plain
Beatmossの人達、全員好み(T_T)♡
ていうか長身ロン毛好き(T_T)♡

多分、私はマーケットを間違えている。
こういう人達は街コンには来ない。

きっとフェスとかクラブにいるんだと思う。
でもそういうところで声かけてくる人って信用できないんだよなー\(^o^)/

別にイケメンを求めてるわけではないんですよ。理想が高いわけでもないんです。どちらかというとダメンズ好きなんです。

こういう人達好きだからみんなに本当に結婚する気あんの?とか聞かれるけど結婚したいんだぜ?マジで。たまたまこういう人達と音楽性と趣味が一緒なだけで

最終的に土田晃之みたいな人と結婚したいんだぜ?


とりあえず、いい人いたら紹介してください(切実に)