読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサー婚活OLが仕事がつらいときに残業しながら聴く曲


乙女のポリシー - YouTube

 

すべてのセーラームーン世代に捧げます。

何がいいって歌詞が泣ける。


 どんなピンチの時も絶対諦めない
そうよ それが 可憐な乙女のポリシー
いつか本当に出会う大事な人のために
顔をあげて飛び込んでゆくの


もう、しょっぱなから涙止まらないでしょ?うちら小さい時から乙女のポリシー育ちだったのを思い出すでしょ?

そうなの、本当に出会う大事な人を待ってアラサーになったの。


そして感動のサビ

コワイものなんかないよね
ときめくほうがいいよね
大きな夢があるよね
だからピッとりりしく


そうなの、結婚する人はやっぱりときめく人がいいの!玉の輿とまではいかないけど幸せな結婚生活を夢見てるの!ありがとう!乙女のポリシー!大事なことを思い出させてくれて!


2番がまた泣けるのよ。


もっと大変なこと いっぱいまちうけてる
きっとそれは華麗に羽ばたくチャンス
みんな本気のときが とっても綺麗だから
自信持って クリアしてゆくの
いまは眠る 未知のパワー
いつかあふれるわ
なりたいものになるよね
がんばる人がいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッとりりしく

営業の人ならわかるよね?この歌詞の深さを!

小さい頃はセーラームーンかバレリーナになると信じて生きてきました!

それがどうでしょう!今やブラック企業で残業しまくりOLです!

会社辛すぎてトイレに引きこもって泣いたこともあります!

だけどきっとこれは華麗に羽ばたくチャンスなんだわ!


私、がんばる!!!


だからみんな、明日もがんばろー


ムーンライト伝説/乙女のポリシー

ムーンライト伝説/乙女のポリシー


人気ブログランキング

恋愛ブログランキング - 恋愛・結婚ブログ村(ノンアダルト)