アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

己を殺して量産型女子になる

うぉー街コンとか合コンて何着ていけばいいんだよー(T_T)


て時は己を殺してここで服買ってますw


お金がないアラサーにも安心のプチプラ量産型女子ブランドINGNI
(イングニじゃないよ、イングて読むんだよ)

自分の好きな服着て行けばいいじゃん!
てよく言われるけど好きな服着た結果モテないわけで…

だからせめて街コンとか合コンではモテる服を着よう!という魂胆です。

世のアラサーがどんな服着るのかわかんないけど童顔20代だから若作りでも許してニャン

そんなアラサー婚活女が量産型女子になるべく選ぶ晩夏〜秋にかけての無難なファッション(基本めんどくさいからマネキン買いw) 


みんな、どれがいいか教えてね!!!


1.王道ガーリー

f:id:yu-rin-chi:20140904122844j:plain


無難にモノトーンでまとめる。
ちびデブにも優しい丈のワンピース、そして二の腕隠しカーディガン


2.シンプル綺麗系

f:id:yu-rin-chi:20140904123448j:plain


秋を意識した色使い。無難かつ大人っぽい。アイテムも色々使いまわせそう。


3.ボーイッシュ系

f:id:yu-rin-chi:20140904123613j:plain


普段の私はこんな感じ。これはモデルがスタイル良くて可愛いからお洒落に見えるけど私が着るとコンビニに行く人っぽくなる現実(T_T)

中二病だから英語が書いてあるTシャツが好き


昔は服とかすごいこだわってたけど最近はあまりこだわってない。
TPOに合わせて、様々な私を演じるためのツールとして服を選んでる感じ。
だから量産型女子でも全然大丈夫。中身はおっさんだからブレてない!←
そんな量産型女子に釣られる男子がたまにいるのだから有難いと思おうじゃないか!



ちなみにジャニーズ観に行く時の服

f:id:yu-rin-chi:20140904130035j:plain

この時が1番気合入ってるwww
全力の若作り!コンサート当日は美容院行って髪をセットしてもらいます。


あー結婚したい