
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサー婚活女の休日〜アラサーちゃん風〜

今日はお友達と遊びました。


登場人物をアラサーちゃん風に紹介します♡


f:id:yu-rin-chi:20140831203355j:plain

私w


f:id:yu-rin-chi:20140831203420j:plain

今日の髪型はラプンツェルをイメージしたそう


f:id:yu-rin-chi:20140831203454j:plain

私のブログネタのために同窓会参加してくれるいい人


※字が汚くてすみませんw


今日はこの3人で横浜で遊びました♡


アル中ちゃんの提案で昼から磯丸水産でビールと蟹味噌を楽しみました。

アル中ちゃんは磯丸水産が大好きです。

ふわふわちゃんは貝を焼くのがすごく上手でした。多分ぼのぼのの生まれ変わりだと思う。

サブカルちゃんは一杯目で酔っ払ってました。

そんな3人でガールズトーク(笑)を楽しみました。

ここで言うガールズトークとは専ら下ネタと恋バナを指します


お腹がいっぱいになった私たちはお散歩に行きました。
桜木町に新しくできたフローズンフルーツバーのお店へ♡


f:id:yu-rin-chi:20140831210449j:plain

ここでやっとリア充っぽいお洒落スイーツの登場です!
リア充アピールチャーンス☆と店内で自撮りしまくってたら店員さんに追い出されました\(^o^)/


アル中ちゃんはここでもサングリアのアイスを注文しました。酒のアイス最高ー♡


それからぶらぶらショッピング

アメリカンイーグルでサブカルちゃんは乳首が見えそうなタンクトップを買いました。

アル中ちゃんはトラの顔がホログラムでプリントされたTシャツを買おうか血迷いましたがモテなそうなので買うのをやめました。


アル中ちゃんが「シーバス代を高いといって一緒に乗ってくれない男は嫌い」という話をしていたらふわふわちゃんがシーバスに乗ったことないというので乗ることにしました


f:id:yu-rin-chi:20140831211128j:plain


横浜の海とシーバス。横浜はいつだって美しい


みなとみらいから横浜駅まで420円!
たった420円で船に乗れてテンションあげあげになるんだから男性諸君、これくらいケチんないで乗ってよね☆


f:id:yu-rin-chi:20140831211443j:plain


アラサーにはたまらないピカチュウ


楽しい休日でした。
明日からも頑張ろう


アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん 無修正2

アラサーちゃん 無修正2