読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

酒で男を潰す女

この前のデートは何がいけなかったのか…

そんなことばかり考える今日この頃


あの日はお昼からちょっとしたお祭り的なイベントに行ったんだよね。
昼から外で飲むビール最高〜♡てな感じで楽しくデートしてたんだよね。
相手は優しいしカッコいいし趣味も合うし本当最高だったんだよね。


で昼からだらだら飲んで、終電もなくなりかけた時にカジュアルダイニング的なところでワインのボトルを2本ほど空けたんだよね。


そしたら相手が豹変!!!


店員に悪態ついたり色んなカミングアウトしだしたり…


それにドン引きしてると、今度は私を口説き落とそうと愛の言葉の数々を繰り出してくる


こっちは酔い覚めるくらいドン引きしてますから…のらりくらりと交わしてたら相手が切れたんだよね


俺が口説いてるのに何で落ちない?!


うーん…数時間前だったら余裕で落ちたんだけどなー…


何がいけなかったのかなー


酒か?酒なのか?
相手は普段ワイン飲まないらしいから悪酔いしちゃったのか?


でもここで気がつかなかったら将来色々大変だったよなーあーでも知りたくなかった!もう少し楽しみたかった!


あの時、飲ませなければ…という謎の後悔ばかり


ヤッた後悔よりヤらなかった後悔ってやつ?
うーん違うかw


そういえば昔、元彼もワインで記憶なくしてデート中失踪したなー。


どうやら私は酒が強いらしい。てへ♡

でも私だって酔って記憶なくしたり、二日酔いになったり、厄介だったりするもん!そんなに強くないはず!

可愛く酔っ払っちゃった〜♡とか言っても誰も信じてくれないけど顔色変わらないだけで本当に酔ってるもん!

酒飲みすぎてスナックのママみたいとか言われるけど水商売したことないし!

どんなに酔ってもちゃんと家に帰るし!


心から酒を愛しているだけなのに〜!!!


というわけで好きな日本酒でもオススメしとくね