
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

肉食アラサー女と半立食パーティー

婚活

この前、初めて半立食形式の婚活パーティーとやらに行ってみた。

テーブル席と、立食スペースがあって。

女子は椅子に座って何かを待ってて男子は壁に張り付いて様子を見てるという異様な光景

お互い出会いを待ってちゃあ、意味ないじゃないすかー

こーいうのはガツガツ行くもんよ!!!

だいたい女も女だ!ソフトドリンクなんて飲んでないで酒飲め!

というわけで肉食アラサー女は生ビール片手に

「うっしゃー!狩り行くぞー!」

と立ち上がった。

まず可もなく不可もなしって感じの男性がいるテーブル席に着席☆
(ポロシャツ着てる人はだいたい話しやすい。謎の自分ルールw)



キャバ嬢ばりに会話を盛り上げ己のテンションを上げる



最初にイケメンがいる席に行くと緊張して失敗しがちなのでなるべく気を使わない感じの人のところ行くことにしてる(最初の人ごめんw



それからトイレ行くふりして巡回して良い人がいないか探してー良い人がいたらアイコンタクトして唾つけてー



席替えになったら今度は立食スペースへ☆



そーするとお目当ての人もだいたい酔っ払った頃なので話しかけるハードルが下がります。


そこを狙って話しかける。


でも立食なのであまりがっつかず、軽くお話ししてすぐに去る。


他の話しかけて来た人とわいわい騒いだところでたまにお目当ての人のところに戻ったりして何と無く気がある感じをアピールしつつ調子に乗って女の子にも手を出し始めたところでチャラ男に話しかけられた。


「君、肉食系ダネー!!!」


知ってるー\(^o^)/


そんなこんなで、お目当ての男性を無事お持ち帰りしましたとさ。

おしまい。
人気ブログランキング
恋愛ブログランキング - 恋愛・結婚ブログ村(ノンアダルト)