読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

第2回モテるLINEのスタンプは何か選手権

なんとなくだけど、お盆に彼氏が出来る気がしたので意味もなく夏休み取得しました。


なのに全然〜予定がない\(^o^)/


おかしいな〜いつデートに誘われてもいいように暇をこさえてやったのに〜


LINEのタイムラインやひとことを活用してさりげなく暇アピールしてんのに〜


どーなってんだー\(^o^)/


俺様とデート出来る夏休み、プライスレスだろ!!!
と家で吠えてたら、親にジャイアンみたいだねって言われちゃった♡
ジャイアン系女子、需要あるかな?


そんなわけでブログ始めて2ヶ月経ちました。
アクセス解析を見てみると、「LINE モテる」系で検索してくる人が多いみたいです、このブログ。


みんなどんだけモテたいんだw


モテない私が書いた下記の記事は参考になりません、ごめんなさい(T_T)


第一回モテるLINEのスタンプは何か総選挙 - アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡


第一回モテるLINEのアイコンは何か決定戦 - アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡


お詫びと言っちゃあ何ですが、私のLINEから本当にモテる人の特徴をお教えしたいと思います。


とその前にこのスタンプを見てください


f:id:yu-rin-chi:20140811235437j:plain

あなたは日常でこの表情をしたことがありますか?


私はありません。

私はこのスタンプを見ると殴られてるのに無理して笑ってる人みたいに見えます。


疲れてるからかな?

それともドSだからかな?

わかりませんがこのスタンプ使う人なんかムカつく。


と話は逸れましたが下記は私の友達のリア充という言葉を具現化したような美女とのトークです


f:id:yu-rin-chi:20140811172531j:plain

モテる人が使うスタンプはディズニーらしい。


ディズニーのことを資本主義国家が生み出した権力思想の塊だと思ってる私には使いこなせそうにない…


だってまだアナと雪の女王観てないし…


ディズニーよりサンリオが好きだし…

サンリオ好きすぎてサンリオの会社説明会で感動して泣いたことあるし…


あ、でもディズニーランドは好き!行くとムラムラするから!


ちなみにもう1人のモテる女の子からのLINE


f:id:yu-rin-chi:20140811172638j:plain

これまたディズニー。


そしてアイコンは初期設定のまま何もなし


モテる友達は男女問わずアイコンは何もなしの場合が多い


私みたいにプロフィールやひとこと、タイムラインを駆使して自分アッピールしたりしてない。


というのが私のLINE友達を研究した結果です。いかがでしょうか。夏休みの自由研究にもいかがでしょうか。


参考になれば幸いです。


人気ブログランキング
恋愛ブログランキング - 恋愛・結婚ブログ村(ノンアダルト)