
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

【質問】街コンで何人と連絡先交換してその後デートしてる?

婚活
素朴な疑問。


街コン参加者はどれくらいの人数と連絡先交換して
どれくらいの人とその後やり取りして
それからお付き合いしてるのだろうか


私は今まで4回街コンに参加したけど
1回はお付き合いまで漕ぎ着くことができた


1番多く連絡先交換した時はもはや覚えてないけど(何故ならその街コンはカオスでリストバンドしてる人見かけたらコンビニの前とか路上でも番号聞かれたり酒飲んだりしてたからwさすがDQNの街w)
平均すると毎回8人くらいと連絡先交換してると思う。
最近は席替えの時に自分から番号聞いてる。だから3〜4回の席替え×2人は確実に押さえる(肉食系女子でごめんw


ここで注意なのが可愛い友達と街コンに参加すると連絡先交換した人がみんな友達に連絡してて凹むことw
まあ、それはそれでおこぼれがあるからいいんだけどw


で.なんだかんだその後やり取りするのって4人くらい(理由は覚えてなかったり面倒くさかったり色々だけど)
でも最終的に飲みに行ったり遊んだりするのって2人くらいに絞られる。

私は一途なのでこの時点でいいな!て思った人がいたら他の人は全部切る(極端w


昔は遊ぶ人や連絡する人もかなり絞ってたけど最近はなるべく選択肢を広げるようにしてるよ(何様なんだよw)


とりあえず   会ってみようか   ホトトギス


って感じ(謎w


それでまあ適当に遊んだり遊ばなかったり飽きたりして一通り落ち着いたら次の街コンへ行く…の繰り返し笑


今も夏休み暇だから毎日街コン申し込もうか血迷ってるよ♡


我ながら彼氏作りに行ってるのか
ただワイワイしに行ってるのかよくわからん\(^o^)/


なんとなくだけど都会の街コンて結構ドライで会うとか会わないとかがシビアな感じがする。ちょっとシカトしたりされたりすればそのままフェイドアウトみたいな?
多分参加人数が多いからサッサと次に行くんだろうな


田舎の街コンは参加者が少ないからか細く長く関係が続く。それも2人で会うとかじゃなくてみんなで飲み会しようみたいな誘いが多い。土地柄かしら。

しかも参加者が少ないから誰が誰狙いだとかすぐに情報が耳に入るw
この前、同じ街コンに参加してた人から恋愛相談受けたw
ミーハーだから興味ないくせに飛びついてごめん♡そーゆー話大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))


よく街コンで女性同士仲良くなるパターンもあるけど、女性とはその後連絡取ったりしてないなぁ。個人的には普通に仲良くなりたいし合コン要員にしたいんだけどw
街コンで仲良くなった女性の皆さん、連絡してもいいすか?w


というわけで私の場合はこんな感じ。
みなさんはどーですか?良かったら教えてください♡




B型女の取扱説明書(トリセツ)

B型女の取扱説明書(トリセツ)