アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサー親の脛をかじって旅行に行くの巻

もういい年だから本当は親孝行で旅行連れてってあげるとかしてあげたいんだけど私の給料明細見た親が「家にお金入れなくていいよ」って言うくらい低収入アラサー干物女なので今日は親の脛をかじって旅行してます♡


今週仕事忙しすぎて精神病んでたからお洒落とかする気にもなれなくて地元のコンビニ行くような格好と薄メイクで旅行してるよー\(^o^)/


ま、家族といるし出会いも無さそうだし良いよね。うんうん。


移動中は暇なのでずーっとはてなブログ見たり色んな人の婚活ブログ読んでた♡
今までよく理解してなかったはてなのサービスとか文化がなんとなくわかるようになったかも☆
なんか面倒臭そうだから深入りしないよーにしとくね♡


車内のBGMが山口百恵秋桜だったから私にもこんな日が来るのかなあ?って言ったら変な空気になっちった☆


切ないので手相でも晒す


f:id:yu-rin-chi:20140802133233j:plain


生命線が長いの。一生独身のまま人類最後の人間になるかもしれない。


白糸の滝

f:id:yu-rin-chi:20140802142242j:plain

マイナスイオンぷしゃー!




そんな時にBerryz工房無期限活動停止のお知らせを知りガチ凹み



家族と来てて良かったわ\(^o^)/
友達と来てたら申し訳ない\(^o^)/


とりあえず酒でも飲んでリラックスしまーす♡


f:id:yu-rin-chi:20140802164152j:plain


温泉いったらこの常軌を逸したマイメロのパック使うんだー☆