読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

脈なしの諦め方

前回チラッと書いたけど私はストーカー気質なところがある。


ていうかネットストーカー\(^o^)/
趣味はネットパトロール\(^o^)/


高校の時も近所のイケメンDQN前略プロフィール特定してROMったりしてた。大人になってもその趣味は変わらない。


だから街コンで連絡先交換した人のTwitterとかFacebookを特定してはウォチしたりしてます♡それでYahoo知恵袋でその職業の旦那さんを持つ主婦の悩みなどを読んで一緒に悩んだり年収を推測したりして生きています。あー忙しい♡


街コンは終わってからが楽しいよ\(^o^)/
人間観察サイコー!


そこで今日は私流の脈なしの諦め方を紹介します♡


アラサーにもなるといちいちひとつの恋に時間と労力をかけるのが面倒臭いのである程度の条件と体の相性さえよければ付き合ったりします♡
(前は付き合う前にヤるのはちょっと…て思ってたけど後々体の相性が原因で別れるなら先にヤるのもアリだなと思ってる!というかもう何でもいい!まあ根が真面目だからなかなか行動には移せないんだけど!)


だから知り合った段階で割と早めに脈ありか脈なしかを判断します

ナンパ師と同じで数打ちゃ当たるみたいな発想で生きてるよ☆

でもプライド高いし傷付くのが嫌だからそんな時に便利なのがネットストーカーで培った技術なの☆


まずFBで相手の素性をチェック☆
女と遊んでる写真がいっぱいある人は諦めます(何故なら私はヤキモチ焼きだからそういう人、耐えられないのです)
結婚式とか大人数でBBQくらいは許容範囲かな。その後コメント欄をチェックして女とのやり取りを確認。


ここで少しでも不快なやり取りがあれば今後お付き合いは出来ないと判断しフェイドアウトします(私はとても自分勝手なのです)


見事、その審査を通った人は次の行程に移ります


相手の血液型、生年月日を調べます。


そして恋の相性占い♡みたいので調べまくります。
そこで相性が悪ければ「星が悪いの、私は悪くない。だからLINEも来ないしデートの誘いも断られるの。私は悪くない。そういう運命なの」と自分に言い聞かせて長渕剛でも聴いて寝ます。


そうすると翌朝、どーでも良くなってて
さ、次いこー☆となるわけです。


確かにそんなんばかりしてるとドラマみたいな恋がしたーい♡と寂しくなる日もあります


でもそんなこと言っててもしょうがないからね!


というわけで今日もまた新たな街コンやイベントを探すのであった…