読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

結婚の条件

婚活
結婚しても子ども産んでもずーっとずーっと…



まつエク付けさせてくれる人と結婚したいな♡




※まつエクを知らないおじさんへ♡
まつエクとはまつ毛エクステのことだよ。最近の女子はまつ毛一本一本にエクステを付けてるの。そうだね、植毛みたいなものだよ



まつエクに出会って私の人生が変わりました。
今まで自分のすっぴんが不細工すぎて、朝起きて鏡を見てびっくりする。なんてことが日常茶飯事でしたがまつエクに出会ってからはそんなことは少なくなりました。


まあ、不細工には変わりないんだけど


朝の化粧の時間も短縮され、まつ毛盛り盛りだと仕事のモチベーションも違います


何が1番いいって急なお泊まりの時なんかにすっぴん晒さないで済むのが1番いいです。もしもの時に備えてまつエクとワキの脱毛通ってるんだけどなー☆通いはじめた途端にそういう機会なくなったよねー☆もう!運命のいじわる(>_<)



まつエクの種類がセーブルヒューマンカールって名前なんだけどアメリカのセレブ女優みたいでかっこいいよね。そこもお気に入り。


私はナチュラル派なので上に120本くらい付けてます。毎月の費用は7000円くらいです。


約7000円で毎日可愛くテンションあげあげでいられるんだから男性の皆さん、私と結婚する際は


「お前に一生まつエク付けさせてあげるから!」



と言ってくださいね♡
一生大切にするとか、一生好きでいるとかそういう約束はいらないです♡



まあ、別に7000円くらい自分で払えるけどさ…


そーゆー心意気の人と結婚したいって話よ