アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

私が返信するLINEと既読無視するLINEあれこれ

最近、毎週のように街コンや合コンに行っている。


楽しくてこれで彼氏出来たらもう街コンや合コン行けないじゃーん(T_T)と悩むスパイラルw


大丈夫、彼氏出来ないから\(^o^)/


そんな私のLINEはおかげさまで最近ブーブー鳴りっぱなし♡


なので今日はどんなLINEには返事してどんなLINEは既読無視してるのかみんなに教えてあげようと思う。


イケメン

どんなに内容がなくてもつまらなくても返す。だってイケメンだから。
特に興味もないけど会いたいって言われたら会う。だってイケメンだから。
でもだいたいドタキャンされたりする。
でも許す。だってイケメンだから



LINEのゲームのハート送ってくるやつ

ブロックした。



定期的にHow are you?って送ってくる外人

どう返事するのがナウなヤングなのか悩んでるうちに半日経ってしまい仕方なくI'm fine and you?という教科書レベルの英会話を披露したら返事が来なくなった



ちょっと気になるあいつ

返事が来ないと病むからいつもある程度LINEしたら返事を返さない
意外とデリケートでプライド高いの私。あとストーカーっぽいところあるから基本スクショで保存してる。


やたら体調気遣う人

特に天気とか仕事の話題がメインの人
私のようにブラック企業に勤めて給料上がらないのに残業しまくったり休日出勤しまくってる人に対して無理しないでねってやたら言って来る奴が1番うぜーんだよ。台風で帰れないとか心配ないから♡普通に仕事で帰れないっつの♡この前気がついたら台風通過してたわ♡え、なんで仕事辞めないのかって?じゃあ何?養ってくれんの?もう働きたくないよー辞めたいけど辞められないからここにいるんだしーもう働きすぎて身体壊れちゃうよおーいやん!私、壊れちゃうー♡♡♡そんなに激しく仕事したら壊れちゃううううううんっ♡



やべ、仕事のストレス溜まりすぎて脱線しちゃった♡



全然興味ない人

たまに元気〜?とか飲みに行く約束どうする〜?とか来るけど気分で返してる。
機嫌が良ければ返すし悪ければ返さない。気分屋でごめん


不思議なことにイケメンから同じ文面が来ると何故か返したくなるんだよね〜



結果、イケメン最強\(^o^)/



というわけで今宵も貴方からのLINE待ってます