読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

既婚男子の余裕に学ぶ

婚活
昨日は地元の友達と飲み会でやんした。


そのうちの1人は既婚男子


なんてゆーか…結婚前と比べると…


余裕があるというか…気の利き方が違う…


だって、料理の取り分けとかスマートだし。


大根の煮物とか店員さんにお箸貰って食べやすい大きさに切り分けてくれるし。




あ、それくらい女子がやれよwって話か\(^o^)/
ごめんごめんその辺の気が利かないから結婚出来ないの♡


女子特有の的確なアドバイスが欲しいのではなく、ただ共感して欲しいだけの悩みにも共感しつつ男子目線での貴重な意見をくれるし(それも女子が安心するような内容)



LINEのメッセージの消し方とかアリバイの作り方とか色んな工作も知ってるし




あー結婚するってこーいうことなんだなー



と思いました。



感動したのでお釣りの20円は既婚男子にあげました。


これで奥さんにうまい棒でも買えってね♡

うまい棒 チーズ味 30本入

うまい棒 チーズ味 30本入


あ、夜は自分のうまい棒を…(//∇//)


そんなしょーもない下ネタにも既婚男子は紳士的に対応してくれたよ。


既婚男子は人の幸せにも寛大だから
合コンや飲み会のセッティングなどもやってくれるらしい。



持つべきものは既婚者の友達ですね。



飲み会前に暇だから立ち読みした本↓

モテしぐさ99 (中経出版)

モテしぐさ99 (中経出版)


私はこれのダメな例にほぼ当てはまりました。


結婚できなーい\(^o^)/♡