読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

結婚したらブログ辞めるからね本当だよ?

はてなでブログをはじめてもう少しで一ヶ月経とうとしている


おかげさまでこのブログは何故かリア友から大好評


色んな反響を頂いております


この前も友達に「ブログずっと続けてね」って言われちゃった


でも、申し訳ないけどそれは約束できない


一応、このブログは結婚出来たら辞める予定


私の目標は今年中に結婚することだしw


どのくらい本気かって言うと、あらゆる可能性も視野に入れて避妊なんてしてる場合じゃねえとピル飲むの辞めたくらいwww


ま、その前に相手いないんだけどー\(^o^)/



それに私って彼氏出来るとブログの更新率下がるんだよねー


魔法少女的な一面があるから恋をするとブログ書けなくなっちゃうの☆


(昔、mixiで親戚のおじさんのプロフィール見たら「僕は妖精なので心の綺麗な人にしか見えません」て書いてあって引いたな…)


そんなわけで、このブログは結婚したら辞めるからね☆


いつ辞められるかな…
ブログタイトルが「もうアラフォーだけど婚活頑張ってるもん☆」になる日が来たりしてwww