読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

モテるLINEのスタンプを教えて貰ったので早速試してみた

婚活
昨日、更新したこの記事


なんと憧れのブロガーさんが言及してくださった!!!




こんなくだらない記事を美味しく調味してくださってありがたい(T_T)♡


そしてすごく為になる…


というわけでお二人の記事を読んで学んだ最新モテスタンプを早速試してみた。



f:id:yu-rin-chi:20140714214456j:plain


どうやらこの手の形のスタンプがすごいらしい。


早速どうでもいい男子に送りつけてみた
(名前の登録の仕方からして適当)


f:id:yu-rin-chi:20140714214150j:plain


※乳首当てゲームとは私の特技で、私は人の乳首の位置を目をつぶっても当てることができる。
主に私が酔っ払った時に発動するゲームで人の乳首を勝手につまんだりその反応を見て笑ったりする(人として最低ですね)


そしたら、ぼのぼののスタンプで返してくれた。
もしかしたらこいついい奴かもしれない


いつもバーで会うと中指立てて挨拶してるけど今度から仲良くしてあげよう。



参考までに私がエロスの神様と崇めてる親友にも送ってみた


f:id:yu-rin-chi:20140714215001j:plain


どうやらこれだけじゃモテないみたいだけど私はすごい発見をすることが出来た。



ロケットおっぱい!!!



このスタンプはロケットおっぱいや!!!




あー穴からおっぱいが飛び出てたらなんかすごいなーすごいなったらすごいなー


うーんモテないなー多分これ何か間違えたなー


色んな人に乳首スタンプ送ってないで早く教えて貰った可愛いスタンプダウンロードしよー



そんな事を考える週の始まり。
今週も頑張ります(>_<)♡