読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

好みのタイプを聞かれても困る

婚活

よく好みのタイプは?って聞かれるじゃん


そーゆー時、困る


っていう話。


本音を言えば身長180cm以上で、優しくて、定職に就いてて、束縛しない松田龍平なんだけど。


そんなのいないじゃん?


以前、どうしても松田龍平と結婚したくてどこで出会えるのか妄想した結果、下北沢のブックカフェ的なところで偶然同じ本を選んで手が触れてしまったので、私が龍平に本を譲ったら一緒に読むことになって…(これ以上は妄想が止まらないので省略するね)


という答えが出たのでとりあえず下北沢に行ったり、Twitterで「松田龍平 遭遇」で検索したり…


そんなことまでしちゃったけどさー


目の前にいる貴方は松田龍平じゃないし
その松田龍平じゃない人に好みのタイプを聞かれると困るんだよね


金持ちって言ったら嫌われそうだし
優しい人って普通すぎるし
面白い人って言って変に頑張られて困るし…


この人いいなって思った時はその人の雰囲気に合った人とか性格をチョイスするけど

そーでもない時はジョニーデップとか言っちゃうよね〜


ちなみに私の好きな顔

f:id:yu-rin-chi:20140710210737j:plain


左上の竹内朋康さんと右上のMummy-Dさんのことガチで好きだけど言ったところで伝わらないし…


松田龍平は理想が高すぎるし…


そうするとピースの又吉らへんに落ち着くのかなー



ちなみに私の好きなジャニーズは以下♡

f:id:yu-rin-chi:20140710210950j:plain


まあ、この子達は恋人っていうよりも弟って感じだからなー。


っていうどうでもいい悩み