アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

【実験】アラサーは祭りでナンパされるのか

中高生の頃、お祭りで他校の男子に話しかけられた…


そんな淡い思い出をもう一度味わいたくて。


友達と浴衣を着て祭りに行った。
私、浴衣の着付け自分で出来るんだよーどうどうー?女子力高いでしょうー?ドヤァ\(^o^)/


はい、無駄な女子力アピールタイム終わり♡


思えばこの祭りに行くのは十数年ぶりだった。


中高生の頃と違い、今では酒が飲める。
私は会場に着くなりビールを飲んだ。


さらに中高生の頃と違い、今では金がある。
屋台の食べ物を好きなだけ片っ端から食べ歩いた


そんなわけでご機嫌で街を練り歩く。
ご機嫌なミュージックが大音量でかかるチャラそうなスポットがあったので行ってみる。



しかしナンパはされない。



肝心なことを忘れていたよ。
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど…



祭りにはヤンキーしかいない\(^o^)/




忘れていたよ。ヤンキー文化というものを。


花魁みたいな浴衣着てるねーちゃんとか


湘南乃風みたいな人がいっぱいだった。


だから怖くて目合わせられなかったw



私は中学校の頃、ヤンキーが嫌いだった。
悪いことしてるのに、そのままでは絶対将来苦労しそうなのに何故かスクールカースト最上位


そんな彼らの価値観が理解出来ず、しかし憧れもあり、大変もどかしい思春期を過ごした


大人になってからは同じくらいの学歴の人と同じくらいの生活環境で過ごしていたので祭りで久しぶりにこの感じを味わった。


彼らは祭りにおいてもカースト最上位だったのだ



うーんやっぱり苦手\(^o^)/




心が折れそうだったので予め手配しておいた男子に連絡した
(万が一ナンパされなかった時はナンパしてくれと頼んでおいたw)



普通に祭りを満喫して帰った。


イケてない人にはイケてないなりの楽しい人生があるわけよ


悔しかったから出店の可愛い男子中学生を逆ナンしてコーラおごってあげた。


おばさん乙