アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

iPhoneケースで人の性格を考察してみた

iPhoneケースから人の性格を考察してみました(私調べ)

あくまで私の偏見なので気分を害したらすみません。




  • 透明のiPhoneケースを使ってる人




100均とかで買ったのでしょうか?
ケチな人が多いです。



  • パロディデザインのiPhoneケースを使ってる人




ウケを狙ってるのでしょうか?
大抵滑っています。薄っぺらい人が多いです。


  • キャラクターデザインのiPhoneケースを使ってる人←私

マイメロディ iPhone5カバー (ピピ)

マイメロディ iPhone5カバー (ピピ)



自分が好きです。キャラクターよりもキャラクターを好きな自分が大好きです。可愛いでしょ♡


  • 手帳型のiPhoneケースを使ってる人


変人。几帳面。ガードが堅い。


  • iPhoneの画面が割れてる人

f:id:yu-rin-chi:20140709075811j:plain

すぐヤレる。



いかがでしょうか。
また思い付いたら更新するねー