
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

怪しい本を買ったら中身がやばかった件

先日ブックフェアで手相占いをしてもらった話の続き




仕方なく買ったヤバそうな本を読んでみた



f:id:yu-rin-chi:20140707215823j:plain




本を開くとなんと!!!!!


まさかのCD付!



f:id:yu-rin-chi:20140707231156j:plain



これで定価1000円で手相も見てもらえるとか本当お得!


あんまり乗り気じゃないドライブデートの時とかに聴きたいね



さらに巻頭袋とじ!!!


f:id:yu-rin-chi:20140707231225j:plain



袋とじを開ける時のワクワク感といったらもう!!!



でもブックオフに売りたいから破らなかった。



次のページには付録も付いていた!!!



f:id:yu-rin-chi:20140707232408j:plain


切り取ってパウチするとカードになるらしいよ!


それにしてもこの絵…



f:id:yu-rin-chi:20140707232355j:plain


ううん、なんでもない!
なんか言ったら殺されそうだから


極めつけはこれ!


f:id:yu-rin-chi:20140707232337j:plain


見合いの時は必携らしい。
これさえあれば怖いものなしだね!!



肝心の本の内容はよくある「こうすればモテるぜ!」てモテなさそうな人が書いてるブログみたいな内容だったよ☆



このランキングに参加してるようなやつー





気になる人は是非購入してみてね♡


あなたを強運にする恋の守護霊 (たちばなベスト・セレクション)

あなたを強運にする恋の守護霊 (たちばなベスト・セレクション)