
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

怪しい占い師に手相を見てもらった話

ビックサイトで行われている国際ブックフェアに行ってきた。


手相を見てくれるという謎のブースがあったので立ち寄ってみた。


そしたらそのときの私の心情を見事に表現した漫画を渡された。



f:id:yu-rin-chi:20140705104916j:plain


f:id:yu-rin-chi:20140705105109j:plain



というわけで、手相を見てもらうことにした。


だって幸せになりたいし。


手相を見てもらうには本を買わないといけない。


正直どれも興味がなかったけど
1番やばそうなこれをチョイスした。



f:id:yu-rin-chi:20140705105234j:plain


ブックフェアで特別割引の20%OFF
やったね☆


スタッフの人曰く「貴方はラッキーです!今日は本当にいい占い師が揃ってますから!」


本当かな?


というわけで、早速手相を見てもらうことに。


シートに名前を記入し、占ってもらいたい項目に丸を付ける。


強欲な私は仕事、恋愛、お金、健康…全部に丸を付けた。


占い師はこう言った

「貴方は玉の輿に乗る手相をしています。ただし自分の性格や仕事を認めてくれる人じゃないとダメ。はじめから結婚や恋愛と考えず仕事をしてるうちに相手を見つけるといい。貴方は仕事で認め合える人じゃないと。貴方、英語話せるでしょ?すごく海外に縁があるものね。貴方と同じ手相をしてるのはアメリカの議員秘書やってる日本人です」


最後の言葉で一気に胡散臭くなってきた


思わず手を引っ込めたら「まだ終わらないから」と引きとめられた。


占いしてもらっててもう帰りたいと思ったの初めてだよ…


その後も色々言われたけど要約すると

仕事頑張ってればそのうちいい出会いがあるよ☆

ってこと。


それ、さっきランチしたアラフォーの先輩にも同じこと言われたなあ…



とりあえず、すっぴんで出社するのやめるね←




強運?あなたの運がドンドンよくなる ツキを呼び込む四原則) (たちばなベスト・セレクション)

強運?あなたの運がドンドンよくなる ツキを呼び込む四原則) (たちばなベスト・セレクション)


ちなみに↑がスタッフの人イチオシの本
これを持ってるだけで運気が上がるらしい


私が買った本は気が向いたら読んでレビューするね