読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

手軽なブスの口説き方

婚活
はてなブログをはじめて2週間経ったよ
わけわからないなりにほぼ毎日楽しんで更新してるよ


飽きっぽい性格だからいつ飽きるかわかんないけどw


わからないなりにブコメとやらをしてみたらid:love-hacksさんが記事を書いてくれたよ



f:id:yu-rin-chi:20140703224656j:plain


えーっとまず私は男じゃないっていうところを突っ込んだ方がいいのかな?
それともこれは、はてな特有の文化で儀式みたいなものなのかな?

よくわからないからとりあえずスルーしておくね!まあよくおっさんみたいって言われるし間違ってはないもんな\(^o^)/



それでこの記事についてなんだけど


まあ、ブスもブスなりに一生懸命生きてるからさ、それなりに口説いてあげて欲しいよね


ブスだけどデート前日は半身浴したりパックしたり全身の毛剃ったりしてるしさ


デート当日は緊張でお腹下してるしさ


普段は専らユニクロのブラトップだけどこの時ばかりはブラジャーだって付けるしさ


話題が尽きないように相手の仕事や趣味について色々調べたりもするしさ


ジャニーズ好きなの隠すためにiPhoneの待ち受けも変えるしさ



多分美人は日常的にこういうお手入れちゃんとやってんだろうな

って感じのことを付け焼き刃でなんとかしてデートに挑むからさ


だからそれなりに口説いて欲しいよね
こちとらちょっと優しくされりゃついていくんだからさ!




というわけで今宵も付け焼き刃で忙しいので早く帰りたい


デート前の付け焼き刃お手入れにオススメのスクラブ↓



このスクラブめっちゃ肌ツルツルになる!
なりすぎて風呂場で転ぶ!


みなさん良い週末を