アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

イケメンと飲みに行った話(後編)

前回までのあらすじ



居酒屋を出た私たちはカラオケに向かった


イケメンが歌をうたってくれるなんて夢のようだ。
しかも大好きなジャニーズを!!!
これは逆にお金を払った方がいいんじゃないか…





そう思った時だった。




イケメンの距離がだんだん近くなってくる





するとイケメンが突然…






ちゅーしてきたー\(^o^)/








最初はやったー!イケメンにちゅーされたぜー!
と高まった私ですが徐々にエスカレートする様子に冷静になる



ちょっと待って!?早くない?!
(まだ昼だし、全然酔ってないし、ていうか出会って2回目だし!色んな意味で!)


つーかサワー数杯飲んだ勢いでカラオケでヤるとか大学生かよw



というわけで、キスを拒んだところ…








「俺は受け入れられてないんだ…」









そう言った彼はカラオケの隅でふて寝をはじめた(´Д` )!!!





沈黙の間、流れるKinKi Kidsの硝子の少年インストゥルメンタル





ええええぇぇーーーーーー(´Д` )
こんなの生まれて初めてーーーーー!!




大の大人がカラオケでキス拒まれてふて寝してるよー!!!!





どうしたらいいかわからなくなった時に時間が来てカラオケ終了のお知らせ



店を出て気まずいのでお茶でもする?
と提案したところ…





「いや、帰る!」






と言って帰ってしまいました…


うーん脈なしとわかると帰るとか
変にぐだぐだ粘る男より潔くてイイネ!


そんなこんなでカラオケを不完全燃焼で終えた私は再びカラオケに戻り


一人で長渕剛を歌ったのでした。


おしまい




巡恋歌

巡恋歌

  • 長渕 剛
  • Rock
  • ¥250


うーん、いい歌♡