読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

イケメンと飲みに行った話(前編)

婚活
街コンで知り合ったイケメンと飲みに行くことになったんだ。


でもその日、夜に予定があったから
夕方早めのスタートで待ち合わせしようと提案したの。


そしたら「14時から会おうよ!その方が長く一緒にいれるじゃん」だって!


心までイケメンな事を言われて思わずときめいたよね。


ていうか14時から開いてる居酒屋ってあるのかな…
その辺の男より男前な私は待ち合わせ場所のロケハンをしまくり近くの昼から開いてる小洒落た店を探したよね


そしたら待ち合わせの前日に「やっぱり待ち合わせ時間、12時にしない?」
て言われたんだよね


さすがイケメン!きっと12時にお洒落なお店予約してくれたんだ!


仕事柄、交通機関とか時間を調べてお店も二次会まで手配しちゃう癖あったけどもっと甘えて良かったのか!てへ♡



なんて浮かれてしまったよね。



きっとイケメンは普段イタリアンしか食べないはずだから昼はイタリアンかなー
(ただの偏見w



そう思った私。
当日は朝からお腹を空かせて待ち合わせ場所に行ったよ☆



緊張と空腹で胃が痛くて死ぬかと思ったよ(´Д` )



そしたら彼、微妙に遅刻。



うんうん、そのくらい全然許す。
だってイケメンだもん。
むしろ待ち合わせ場所来てくれてありがとー


でもね、彼ったらひどいの。
何て言ったと思う?




「で、どこ行く?」





あれ、お洒落イタリアン予約してないの?
まじで?こんな田舎に昼から飲める場所ないよ?


動揺した私は一生懸命調べた小洒落た店を忘れて


昼からやってる行きつけの激安居酒屋に行ったよ\(^o^)/



まあ、イケメンつまみに酒飲めればどこでもいいよね☆


でもね、彼ったらひどいの。
なんて言ったと思う?




「俺、お腹空いてない」





うそーーーーーーーー!


私めっちゃお腹空いてるのにーーーー!
てかお腹空かせて来たのにーーーーー!


最近の男の子は小食なのかな?
まあ、私より5つも年上だけど…


あ、わかった!イケメンはあんまりご飯食べない!
これ勉強になったわーメモメモ。



とりあえず適当につまめる物頼んだよ。


彼は色々と有り難い話をしてくれました。


仕事の愚痴とか仕事の愚痴とか
ロレックス買った話とか仕事の愚痴とか
昔不良だったけどここまでのし上がって来た話とか仕事の愚痴とか


ふーんイケメンも大変なんだねー
(ラーメン食べたいなー)


ビールとかサワー3杯ほど飲んで
そろそろ日本酒でも飲もうかな♡
って思った時に彼がこう切り出したの



「店、出よっか!」