読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

バーで初対面の人とsakusakuを巡って喧嘩した話

神奈川県民が大切にしたい番組sakusaku


今日はその番組への熱い思いを書きたいと思います。





その日もいつものように地元のバーで1人飲んでいた。


すると中学の時、テニス部だったっぽいメンズに声をかけられた。


話を聞くと本当に中学の時、テニス部だった。


そいつに上から目線で聞かれたんだ。


「中学の時、何部だった?」


私は答えた。


帰宅部だけど」


するとテニス部ひょろメガネはこう言った


帰宅部www帰宅部って何するの?」


あからさまに見下されている…
私はちょっとキレ気味に答えた。




「家帰ってテレビ神奈川観るんだよ!!!」





すると 奴はドヤ顔で話し始めた。



「あーTVKね。sakusakuって知ってる?俺、カエラちゃんのことそれで見つけたよね」












はぁ〜????








てめぇさてはsakusaku新規だな?





こちとらPUFFYが初代司会でフリップフラップとかIZAMがやってる時から観てんだよ


全盛期はジゴロウとあいちゃんの頃だっつの


神奈川の番組のくせに宮崎の話ばかりやってたあの頃を返せ!!!




ヴィンセントじゃなくて私が好きなのはジゴロウ!!!!!



増田ジゴロウなんだよー!!!!!




あいちゃんが卒業してからはショックで
もうsakusakuを観ることはなくなったよ…


でもいつだってsakusakuは私の心の中にいた


こんな番組作りたいと思ってテレビ業界を夢見た日もあった


sakusaku見た後、ベルばらとか観て
学校遅刻しそうになった日もあった



sakusakuが私の人格形成をしてくれたと言っても過言ではないのだ!!!




はぁ…はぁ…




マスター!お会計!
私、もう帰る!



その時は感情的になってあんな事言っちゃったけど
よく考えたらいつの時代もそれぞれの楽しみ方があったんだろうな

(私に怒鳴られた人、かわいそー\(^o^)/)


ありがとう、sakusaku



forever