読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

私が結婚出来ないのは全て星のせい!きっとそう!

雑誌の占い特集を読んでたら衝撃の占い結果が!!!



「今は出会いを求めて積極的に動いても空回りしそう。自分を磨くとき」




おいおい今の自分、全否定やんけー\(^o^)/



だからお目当ての人とはうまくいかず
好きでもない人と毎週飲みに行く羽目になってんのねー(T_T)



占い当たるわぁ…恐ろしいわぁ…




ミーハーな私はかつて、あの有名占い師
ゲッターズ飯田さんに占ってもらったことがある



その時言われたのは…




右半分が全部だめ




何がだめって全部だめらしいですwww





そして衝撃の占い結果…






セックスが雑






あー。。。


そうかもしれない。。。



猫のおしっこみたいだもんな
淡白です私。



ていうかなぜそれが占いでわかるの?w




1番当たってるなと思ったのは





釣った男に餌を与えない





\(^o^)/




あー。。。そうだね。。。



だから結婚出来ないの(T_T)




たまには己を省みて、自分磨きでもしようかね。


FERNANDA FREGRANCE BODYMIST ENCHANT SCOTIA 【HTRC3】

FERNANDA FREGRANCE BODYMIST ENCHANT SCOTIA 【HTRC3】



この前、街コン前にプラザ(未だにソニプラと言ってしまうのは昭和生まれだから)に寄ってテスターで使ったこのボディミストがいい匂いだったw


買わないあたり女子力低くてごめん


ランキング押してね。




おわり。