アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

【実験】同窓会から恋愛に発展するのか

同窓会で再会した男女が恋愛に発展することがあるらしい…


そうだ、同窓会しよう。


思い立ったが吉日。


SNSを駆使して色んな男子に声かけまくった。


アラサーにもなれば結婚してたり、子供いたり海外にいたり


本当人生色々よね\(^o^)/


そんな状況の中、私の人望で3人の男子を集めることができた。


こいつらのこと、これから今風に「いつメン」て呼ぶことにするわ。


よく考えたら中学の時あまり喋った記憶ないけど


まあ、人生そんなもんだよね


というわけで久しぶりに再会した俺たち!



立派な酒飲みに成長しておった!


飲みすぎて記憶ないけど楽しかった!


唯一悔しかったことといえば


こいつまだ童貞ニートだろーなーて思ってた奴に彼女がいて

しかも大企業に勤めていたということ!



すげー年収高い自慢されてむかついた♡
最近まわりに給料高い自慢する男子多いんだけどなんなの?養ってくれるの?←


まあ、おごってくれたから許す♡



結果的に恋愛に結びつきそうにはないけどすっぴんを知ってる奴らだから色々と気が楽だし


小学校の頃あんまり仲良くなかったけど
中学の時は喧嘩とかしてたけど
大人になれば普通に話が出来るようになるんだなぁと実感しました。


全然覚えてないけど、酔っ払って久しぶりに会った友達と沖縄の歴史認識について討論してたみたいです。


どんな同窓会だよw


とりあえず彼らには会社の人紹介して♡ってしつこく頼んでおいた。


楽しかったからこういう会をまた開こうと思う





琉球 酒豪伝説 30包入り (6包×5袋)

琉球 酒豪伝説 30包入り (6包×5袋)