読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

300円BARで出会いを求めてみた

どうやら銀座にある300円BARが出会いのホットスポットらしい…


その情報を仕入れた私たちは早速行ってみることにした。


300円BARは料理もお酒も全品300円のスタンディングバー
店に入るとまずチケットを買うシステム
女性は3枚から購入できる。


意外なことにお酒がちゃんとしてて美味しかった。300円でこれなら大満足。


店内を見回すと男性がほとんど。
なんとその中に某芸人がいてテンションがあがった。
さすが東京。芸能人が普通にいる。


某芸人は店の隅で女性客の品定めをしていた。


残念ながら私たちはその芸人に選ばれなかった。


中学の時からオンバトを見てはネタを完コピして次の日学校で披露してたほどのお笑い好きなのが滲み出てたの☆カナ


ここのお店、噂によると女は入れ食い状態でナンパされるらしいけど本当かな…


とりあえず真ん中のテーブルに陣取り様子を見る


昔、先輩にバーでナンパされるコツを教えてもらったんだ。


それは


とりあえず一時間は携帯を見たりせず
ニコニコしてお酒を飲んでろ


私たちは教えを守り他愛のない話をしながらニコニコし続けた。



しかしお声が掛からない…
これは私が原因なんじゃなかろうか…



そう思った私は友達を置いてトイレに。



トイレから戻ると友達は見事にナンパされていた
(この時の気持ちはシロップを塗っておいた木にカブトムシが止まってた時の気持ちと非常に似ていた)


しれっと「あれ〜知り合い〜?」とか言いながらちゃっかり合流w


どうやら彼はベンチャー企業の社長らしい。
ありがたい話を色々としてくれた
(でもほとんど聞いてなかった)


彼は去り際に名刺をくれた。


座右の銘がいっぱい書いてあったけど
肝心の業務内容がさっぱり書いてない名刺だった。


これが…東京…ビジネスの街!


そのあと私はアメリカンレモネードを注文した。


するとこのアメリカンレモネードが何故か大人気


色んな人にそれ何?と聞かれまくる。
おばさんにも聞かれたw


なのでみんなも300円BARではアメリカンレモネードを飲むと人気者になれるよ\(^o^)/☆


色んな人と話したりして気がついたら3時間立ちっぱなしだった


店は満員電車並みに混んでいる。


疲れたし窒息しそうだったので退散。


確かにここはナンパのホットスポットだった。


女性が圧倒的に少ないから私みたいに可愛くなくても声かけられる


もちろん綺麗な人がいるとみんなそこに面白いくらい群がるw


ドリンクチケットは色んな人が余ったのをくれたから
沢山飲んだけど払ったのは最初の900円だけだった


酒飲みの暇つぶしにはもってこいです。


ちなみにマイルールでこういうところで連絡先交換した人とはその後一切やりとりをしません。



自分はこういうところに行くくせに
こういうところに行く男性は嫌なの♡


面倒くさい女でごめんねー♡