アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

自己紹介

このブログはアラサー世代に突入し
そろそろ婚活でもしよっかな♡
と思ってる痛いミーハー女の婚活記です。

まずは自己紹介から


【合コン用プロフィール】
年齢:えー当ててみてくださーい♡きゃぴっ♡
仕事:広告系営業
趣味:音楽鑑賞、旅行
好きなタイプ:ノリがよくて優しい人


【現実のプロフィール】
年齢:26
趣味:ジャニーズ鑑賞とコンサートのための遠征
好きなタイプ:年上、定職就いてる、頭がいい、車で迎えに来てくれる、ケチじゃない、酒強い、出来れば身長180cm以上


ちなみにアイコンはエイの裏側みたいな顔してる人が好きなのでエイにしました。


好きな食べ物はエイヒレです。


うーん早速結婚できない気がしてきた\(^o^)/


よろしくね♡